コンタクトは意外なところに落ちている

今朝コンタクトレンズを洗っていたところ、流し台にポロリと落ちた。すぐに見つかるだろうと思って、探したら、これがない。洗いものを丁寧にチェックしながら、脇にどけ、排水溝のところもさんざん探したけど見つからない!。すぐ目の前に落としたなずなのになくなるなんてありえない。排水溝には網がついているから流れてしまうことはない。でもない!服についているかもと、着ていた服も脱いではらったりしたけどない。可能性のありそうなところは全て探した。もうすぐ沖縄行くのになんという失態だ。あきらめきれないので何度も探して探した。なくなるわけはないのだ。でもないものはないのだった。

そして、ついにあきらめました。これだけ探してもないのは、
もう超常現象が起こったと思ってあきらめよう。

そうしたら、うちの嫁が「あった〜!」

ええええ〜!どこに?どこにあったの!?

ここにありました。

水道の根元のあたりの横。水でくっついてます。
コンタクトを洗っていた蛇口の下のほうから
斜め45度ぐらいの上に飛んでいったようです。
落としたときに指で少しはじいたようです。
それがここに、くっつくなんて。ありえない…

これを探し出した嫁もすごいです。

PAP_0007.JPG PAP_0006.JPG

 読んでくれてニフェーデービル。ポチっとウニゲーサビラ〜

明日の三線ライブ
2/24(木)秋葉原いちゃりばえん(秋葉原)イチャリバーズ(豊マ/シ玉)
東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム5F/03-5209-1370/19:00/無料

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント