犬と入れるタコス屋 板橋区 大山

先日、沖縄そばを食べに行った板橋区の東武東上線、大山駅に気になるお店があったんだよねえ。タコス屋さんなのにペットオッケーなの?「wrap&dog」(ラッパンドッグ)これはかつてないジャンルだ。入るしかないっしょ!



楽しそうな感じでしょ。犬大好きで気さくなマスターが話しかけてきてくれます。表にはソフトなプレッツェルという珍しいものが売っているさあ。中に甘いクリームチーズが入っていて美味しいなあこれ。こんなん始めて食べたよ。



タコスのビーフと豆を注文。ソフトな皮で食べやすくて美味しいねえ。値段も安いよこれ。チーズドックも食べたんだけど、中に入っているウインナーがすごく美味しいねえ。これも始めて食べる感じだ。飲み物はルートビアと辛いジンジャーエールを注文。このウィルキンソンのジンジャーエール、うまいな~。すっかりファンになってしまったよ。



何と犬用のメニューもあるんです。羊肉のやつを頼んだら名前を書いてくれました。

イヤーとても個性的なお店だ。メニューも珍しくて美味しいものばかりだ。こんな駅前にあるとは思えない。しかも犬も入れるなんて素晴らしすぎる。ここのマスターの発想力は自分と近いB型的なものを感じるなあ。

応援ユタシクうにげーサビラ
スポンサーサイト