三浦半島の不思議なお店「海の美術館」

今日は三浦半島にフレブル達とドライブです。油壺マリンパークの近くの海のすぐ側にある海の美術館という不思議なレストランに行きました。



メニューはパスタやカレー、ナシゴレンなどなど。安くて美味いです。車は入れないので海岸に降りる前に近隣の駐車場に止めます。



マスターが長年かけて集めたようなものが沢山。こういう感じ大好き。僕らは犬連れなんでテラスにずっといましたが店の中がまた凄い。楽器屋さんかっていうくらいたくさんのギターやドラム、いろいろ民族楽器、三線に二胡も。ライブも時々やってるそうですよ。



薪ストーブをつけてくれました。あったかい~。海にテラスに薪ストーブ。ロッキングチェアで犬とくつろぐ。これ以上何がいるというのか!最高です。



こういう手作りっぽい空間。大好きなんだよねえ。ワクワクするんだ。リゾートホテルってあんまりときめかないんだよ。またここのご夫婦がとってもいい感じで。時間を忘れて和みます。泊まりたい~



そしてここでは「しぶき」君というヤギを買っているんです。オスのトカラヤギをペットとして買っているそうです。近くの崖の下の木に繋いでました。この風景日本じゃないみたいでしょ。ヤギ、カッコよすぎだよ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。