東京キャンピングカーショー2014犬と入れる

初めて行きました〜。ジャパン キャンピングカーショー2014。幕張メッセ。なんと犬もはいれるってすばらしいイベントだね。

IMGP8799.jpg

やっぱかっこいいねえ〜。エアストリーム。

IMGP8795.jpg

ひときわ目を引く三角屋根。なんと折り畳めるのです。

IMGP8804.jpg

写真ではあまり感じませんが中は広いですよ〜。三角形で天井が高いので広く感じるんだよなあ。

IMGP8777.jpg

一番気に入ったのがこちら。POP MINI BEEという軽トラ使用のやつです。上のベッドの部分が折り畳めるんです。

IMGP8792.jpg

軽トラとおもえないほどオシャレ!

IMGP8791.jpg

天井が上がるんで広く感じますねえ。こういうところって重要なんですねえ。この写真はいまいちですが、実物はもっと素敵な感じです。

IMGP8787.jpg

キャンパーには愛犬家多いんだろうか。犬も入れるイベントってのが凄いと思ったよ。こちらは完全に犬仕様。

IMGP8802.jpg

フードコート。広い〜。もちろん犬もいっしょ。冬場はこういうのありがたいねえ。沖縄料理の「あしびうなあ」っていうとこで「軟骨ソーキ丼」食べました〜。てっきり首里の「あしびうなあ」かと思ったら違うそうでケータリング専門だそうです。カーリーフライ、タコライス、軟骨ソーキそば。軟骨ソーキ丼。メニューがこういうイベントの出店にぴったりだと思ったよ。軟骨ソーキこそ沖縄が最強にプッシュすべき食材ではないだろうか。

IMGP8784.jpg

幕張メッセの通路の部分も広いしイスはいっぱいあるしこういう冬場に犬とくつろぐには凄くいいところだ。

IMGP8809.jpg





スポンサーサイト