いち番どージャケットについて

イチャリバーズ新ミニアルバル「いち番どー」です〜パチパチパチ
飛んでますよ〜。衣装はシーサーの手作り。前日の深夜に完成。イラストや合成はマッシーです。放射状の線は好きなんですが日章旗にみえないように気を使ってます。シーサーの尻尾みたいなのは鳳凰の尻尾です。

IMGP8938.jpg

裏も飛んでます〜。アダンの実も飛んでます。こっちの面も凄い気に入ってます。ハイビスカスはベランダに咲いたやつをマッシーが撮ったものです。

IMGP8940.jpg

この面はサインできるようにちょっと空間をあけました。そして今回は歌詞カードがつきました。

IMGP8941.jpg

中を開けるとイチャリバの写真や曲の解説なんかが。お客さんが手を挙げているのは川崎チッタの中央広場。ハイサイフェスかな?青い海は瀬長島。犬はうちのフレブル「ブータン」です。夕焼けはムーンビーチ。道路は58号線の嘉手納基地のところ。

IMGP8945.jpg

レーベル面です〜。シルク印刷ではなくて4色ですがきれいですね。これは紅型の柄の一部分を上下左右展開したものです。

IMGP8947.jpg

CDをとるとこうなってます。実はここで問題が。この面が左右反転してしまっているのです。

IMGP8949.jpg

ここをとりはずします。ちょっとコツがいります。力まかせにやって割らないように。

IMGP8957.jpg

手売りのときに正しいやつをCDといっしょに渡しています。この部分は「バックインレイ」といいます。両端をかるく折り曲げて。

IMGP8959.jpg

さしかえて下さい。シーサー玉城がちゃんと中央にきます。

IMGP8964.jpg

ここがポイント。CDを閉めた時に左端に七房指輪のアイテムが見えるようになってるんです。

IMGP8966.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。