井の頭公園テラス席PEPACAFE

吉祥寺の井の頭公園にこんな素晴らしいカフェがあるんですね〜。

PEPA CAFE FOREST

タイ料理ですよ。なんと犬OKなんです。テラスっぽいです。広いです。アジアチックな最高の雰囲気。外人も多い。緑にあふれた最高のロケーション

pepacafetennai2.jpg

この開放感がたまらない。お店のスタッフも犬ウエルカムでありがたい。犬に水を持ってきてくれて飲ませようとしてた(水を持ってくるとこはあるけど、飲ませようとするのは初めて)

pepacafegaikan.jpg

中は実際はもうちょっと暗いです。気持ちのいい暗さで居心地ばつぐん。真夏や冬はどうするんだろうか。ビニールのカーテンとかになるのかな?また来てみよう。料理も美味しかった。

papecafenaka1.jpg

井の頭公園は久々に来ましたがやっぱりいい公園ですね。

inogashirakouenhashi.jpg

お〜〜楳図かずおさんが歩いている〜。「私は慎吾」は凄い好きな作品なんだよね。また読み返してみようかな。

umedu.jpg

公園から駅に向かう通りにもテラスちょっとありますね。

inogashirakouensutaba.jpg

inogashirakouendoorimise1.jpg

inogashirakouendoori2.jpg

吉祥寺はいい街だねえ。ここに住んでる人が街を作ってるっていう活気がある。いろんな文化を許容できるような懐の深さ。センスがよくてフレンドリ〜。精神的にとっても進んだ街って感じだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。