動画 伊良部島PV撮影のようす

なんとイチャリバーズ、伊良部島でプロモーションビデオを撮影してきました!
こんなことができるんだねえ。いろんな方達の協力のもと実現しました。ありがたや。
これが伊良部島がまた素晴らしいロケーション!

こちら撮影の様子を撮った動画ですー。マッシーのナレーション入りですよ



まずは下地空港のところの海。地元のガイドさんが、今ちょうど潮がひいてるから降りれるよとのことで、行きました。めっちゃきれい。ここ、隣がすぐに下地空港でおもむろにテトラポッドとかならんでるとこなんだけど、海がすごすぎ。浅くて透明な海が広がってるから天国のようだ

simoji.jpg

次にいったとこがまたヤバイさいが!これ牧草地だそうです。モンゴルか?っていうようなスケールの大きな景観。伊良部にこんなとこがあったとは。人様の畑なので許可をとってあんまり踏み固めないように撮影しました。

bokusou.jpg

そして夕方はここ。佐和田の浜。津波で岩が運ばれてきたという不思議な景観。女子12楽坊がPV撮ってますね。夕焼けが良い感じになかなかならない。っていうか沖縄って日が沈まないなあー。最高の夕日とまではいかなかったですが。自分は海に浸かって二胡を弾いてます。どんな感じに仕上がるんだろうか?あとマルチコプターでも撮影してるんです。空撮ですよ!クレーンですよ!これヤバすぎ

sawada.jpg

ここから次の日。まずはヒマワリ畑。ここも天国みたいだ。これなんと肥料用なんだそうです。ヒマワリは地中から微生物を吸収していい肥料になるそうなんです。

himawari.jpg

次の日は沖縄テレビ「ひーぷーホップ」の出演だし日焼けして鼻がテカって赤くなるのはいやなので、マッシーは農家のようにタオルをかぶって日焼け防止です

himawariouka.png

道を歩くシーンということでこういう自然な感じの道です。こういうのって凄く自然な沖縄って感じがするよなー

irabumichi.jpg

遊びで撮ってみました。琉神マブヤー風シーン。サトウキビ畑が背景だとほんとマブヤーのワンシーンみたいです。

nabuyafuu.png


室内でも撮影しました。「伊良部 そば かめ」さん。自家製麺ですよ。凄く美味しいそばです。今回のPVの監督は宮古島の映像会社「ライトスタジオ」の平良正太さん。このあたりのシーンはエフェクトで古い映画みたいにするみたいですよ。

kamesoba.jpg

こんどは白鳥岬というところ。岩が凄く尖ってるんで歩くのが恐いです。

siratorimisaki.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。