マッシーのチラシ

上野でやった宮古フェス「アララガマフェス」ロゴはとても気に入ってます。ナナメの線が多いからアルファベットみたいなノリでまとめられた。人頭税石、宮古まもる君、テッポウユリ、リュウキュウアサギマダラ、東辺名崎、カママミネのシーサー、昔の宮古空港。宮古を象徴するものを大集合させました。うずまきパンを空に浮かべたりもしましたがちょっとうまくいかずそこは割愛。

araragama.jpg

今回の横須賀のイーチャーイチャフェスティバル。またまたマッシーのイラストが使用されてます。京急中刷りにも登場するらしいですよ。楽しみだー。これは2012年のものです。

右の男は自分をモデルにしてるんでちょっとマッシーっぽいですね。実際似たような格好をして写真をとってそれみながら描きました。三線の男は横須賀なのでスカジャンっていう意味。58の標識はイチャリバーズセカンドデモのジャケから流用してます。

IMG_2638.jpg

これは結構前ですねー。2006年。柏の町フェスのちらし。画用紙に鉛筆で描いた物をMACで色付けしてますね。

IMG_2642.jpg

最初のウリズンイベント。琉球の龍が蘇るイメージ。首里城の龍を参考にしてます。マンガっぽい感じで。ジョジョの奇妙な冒険みたいなイメージです。

IMG_2637.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。