桜坂劇場イチャリバコンサート

7/20ついにやってきたよー。沖縄だー。バンド全員で沖縄にこれるなんて感無量です。うわー天気いい!。暑いぞー。空港を出た瞬間思うこと。なんで俺は短パンにビーサンじゃないんだーーー

sakurazaka6.jpg

すぐにジャンボタクシーで会場の桜坂劇場へ。こんな立派なお花がー。びっくり

sakurazaka7.jpg

桜坂劇場は映画館なのです。この赤いカーテンがいいでしょ。まるでデビッドリンチの世界みたいで最高です。音はかなりデッドだねえ。反響音がほとんどない。リバーヴをかなり足してるんだけど、あまりかかってる感じがしない。ドラムもベースアンプも会場にあります。

sakurazaka5.jpg

親戚のみなさまを中心に同級生や沖縄に移住した人など、大勢のお客様にきていただきありがとうございます!!

sakurazaka4.jpg

ちょんちょんキジムナー。子供達にステージ上がってもらってます。右から二番目の子が恥ずかしがって全然踊れない〜のがカワイイ

sakurazaka3.jpg

意外かもしれないけど沖縄の人はシャイな人が多いんだよね。というより島の生活の中ではそんなに自己アピールする必要がないっていうことなんだろうね。それでもやっぱりカチャーシーは踊ってくれますー。ありがとー

sakurazaka2.jpg

動画ですー。今回のコンサートは志ぃさん(藤木勇人)さんの制作で実現しました。あとシーサー玉城の地元集客の努力のおかげだねえ。バンド4人で、大きな会場で、コンサートができるなんて思ってもいなかった。ありがたいですよほんと。



CDの販売。俺の両親と姉。シーサー玉城と握手してるのがなんか不思議な光景だ。

sakurazaka1.jpg

親戚にもいろいろきてもらいました。楽しんでくれたみたいでよかったなあ。両親も喜んでたし、チケットもはりきって売ってくれたし。少しは親孝行になったんだろうか。地元でコンサートやるってことはこういうことなんだなあとしみじみ思ったよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。