最近買ったもの

ヘッドホンアンプっていうジャンルが盛り上がってるんですねー。iPhoneの音をもっといい音にしようーという需要のようだ。いろいろ試聴もできたのでこれを買いました。「FiiO(フィーオ)」という会社の「E6」というやつ。3500円くらいです。これ小さいし軽いし、もとの音とたいしてかわんないんじゃないの?という予想を裏切って、ボリュームもでかいし、音もクッキリ!パワフルになる。これでこの値段。素晴らしいですね。iPOD聞く楽しみが増えました。フィーオは中国の会社だそうです。

phonamp.jpg

「SUWADA」の爪切り。ニッパーみたいな感じですね。犬の爪切り用にと思って買いましたが人間用です。5000円くらい。早速、自分のツメをきってみましたが、ゴンって感じで切れる。この重厚な感じが凄くきもちいい。ふつうの爪切りはパッチーーンって感じだけど。この切れ味の気持ちよさはもう手ばなせない。もちろん犬のツメも楽々切れる。サワダは新潟のメーカ。いい日本製品があると嬉しいですね。

tumekiri.jpg

オレンジで透明のサングラスがほしい。でもありきたりのデザインはいやだ。ステージでも映えるような華やかさもほしい。でも日常でも使ってもあまり浮かないやつ。それを数千円で。こんな条件にあうやつなかなかない。ネットでいろいろ調べてみたら、あれー、JINSにいいのがあるじゃないか。JINSスポーツ。このシリーズはいいなあ。柴田文江さんという方のデザイン。凄い気に入ってます。かけ心地も素晴らしい!!

ginz_sg.jpg

派手な帽子がほしい。ずっとそう思ってたんだけどメンズで派手なのって全然ないんだよなあ。犬の散歩に楽しそうと思って来てみた御殿場アウトレット。おーーあった。こういうトロピカル系ハデな帽子。いいねえ。QueNere(カーネル)という日本のメーカーです。

tropicalhat.jpg

おしゃれ文具ってときどき衝動買いしたくなります。BONOXのホッチキス。性能はあまりよくなかった。こういうのは正確にはステープラーっていうそうだ。ホチキスは商品名。

hochikis.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。