フレブル飼ってる有名人

ディカプリオがついに念願かなってアカデミー賞主演男優賞とりましたね。今回のレヴェナントでは−20度の極寒のなか川に落ちたり、崖から落ちたり、鼻の骨が折れたまま撮影したり、ベジタリアンなのにバイソンの生レバー食べたり、と凄い感じになってるそうですよ。楽しみだね。

ところでデカプリオさん、フレブル飼ってるんんだねー。名前はジャンゴだそうです。ということはジャンゴが公開された2012年ごろからの飼ったのだろうか?そのわりには写真が若いような。ジャンゴ君は臭いらしくてまわりの人が迷惑がってるそうです。なんだそれ。セレブ犬なのに臭いって。食べ物とか、皮膚病とか、風呂入れてないとか?

decapliobull.jpg

気になってフレブル飼ってる有名人さがしてみた。

ヒュージャックマン。ウルヴァリンが有名ですがレミゼラブルで見せたように歌もメチャうま。楽器もギター、ピアノ、ヴァイオリン、が演奏できるそうだ。凄い。筋肉美も凄いし性格もとてもいいらしい。完璧じゃん。この写真からもいい人オーラでまくりですね。愛犬の名前はダリだそうです。なぜ?ダリの絵画が好きなんでしょうか?

hyujyacckmanbull.jpg

そしてこの人。レディガガ。愛犬の名前はアジアちゃん。もう一匹フレブルいてフォーンのコージ君。柴犬はヨーコ。これはオノヨーコからきてるそうです。日本好きなんだね。でも検疫の問題でアジアちゃんは来日できなかったとのこと。そうなんだよね。海外の犬は日本に持ち込むと検査とか隔離とか長期間あって凄く大変らしい。

reddygagaajia.jpg

そしてレイア姫ことキャリーフィッシャー。愛犬のゲイリー君。ベロが出っぱなし。目も可愛いなあ。スターウォーズのレッドカーペットにも連れてきたみたい。「チューバッカのことは平気だったみたい。でも、名前はわからないんだけど、サイモン・ペグが演じたキャラクターを目にした時は飛び上がってたわ(笑)」だそうです。

curryfisherbulldog.jpg

こいつのことだね。BB8をさらおうとしてた元締め。アンカプルード

unkapurudo.jpeg

あと監督だけど、イーライロス。ホステルやグリーンインフェルノ(食人族)など強烈な映画ばかり作っててイングロリアスバスターズではバットでナチを撲殺する男を演じてました。なんとも素敵なフレブル2ショット

irairosfurebull.jpg

スポンサーサイト