犬と沖縄 雨の日はアメリカンなネオンが最高

雨の沖縄でいいこと。それはアメリカンなネオンがかっこよく撮れる!まずは牧港のブルーシール本店です。ここはテラス席もあるので犬も一緒にアイスが食べられる

DSC04604.jpg

そして牧港A&Wですね~。ここはバイパスの下の方にあるので注意して行かないと通り過ぎてしまう。ここもテラス席があるので犬と一緒で大丈夫。ドライブ「イン」ですので、車を停めてインターホンで注文すると店員さんが持ってきてくれますー。それを車の中で食べるスタイル。普通の駐車場もあるのでお店の中でも食べれます。

DSC04654.jpg

途中お腹が空いて最強食堂ってとこで食べた。チャンポン。ご飯の上にカツ丼の卵とじ的な野菜炒めがのっています。

IMG_20161127_221112.jpg

そしてシーサイドドライブイン。昼もいいけど、夜が最高。なんかアメリカのロードムービー「パリ、テキサス」な気分に浸れるなあ。

DSC04701.jpg

自分がもしブルースマンだったらこういうところでギター抱えてジャケ写撮りたいねえ。

DSC06815.jpg

こちらは昼だけど、コザ、パークアベニューのチャーリータコスですー。

DSC06833.jpg

次の日、帰る最終日。宿の近くにあった、ナビィビーチに行ってみたら、これいいとこだねえー。こじんまりとしてていい感じのとこだ。

DSC06262.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。